夏も過ぎ

今年は大変な夏でした。
梅雨末期の豪雨、早い梅雨明けから猛暑、そして台風と。
そんな中、お盆まで休み無しの勢いで現場仕事をしていって、そのあと夏前からの請求書をようやく作っていったら、添付資料合わせて50ページ以上になりましたσ(^_^;)
こりゃいかんということで(前から分かっていたことですが)、一緒に働く方を募集します。
詳細はまた別途に。

余談ですが、
あの40℃近い暑さの中、外で働いて、毎日汗で全身ずぶ濡れなって、さぞかし体が引き締まって痩せるだろうと思っていました。
しかし体重は全く減りませんでした!
体はくたくただったんですけど、なんででしょう。

2018-8-22 帰省途中、久しぶりにちょっとだけ立ち寄った淡路島。海は相変わらず透き通ってきれいでした(西浦の方です)。