年賀状2020

f:id:niwasai3110:20220113015011j:plain

年賀状2020

何と!2020年も抜けていたことに気づきました。

1年くらいかと思ったら3年も時が経っていました。

光陰矢の如し。

 

とは言え年賀状ばかり4枚も並んでいても仕方ないので、今年は更新できますように。

一応考えているのは、記録はこのブログに、進行中含め予定はFacebookに、(写真はインスタグラム?)です。

 

でも本当はTwitterを何とか有効に使いたいのです。

が、何をつぶやくのか、発信するのがいいのかピンときません。

ブログの記事をツイートするだけではあまり意味がなさそうですし。

今一番利用しているのが実はTwitterなのですが、見ているだけなので、発信のほうも何かできたらいいなと。

 

さらにもう一つあって、それはnoteです。

noteには深く深く考えている、ちょっと複雑なことを書きたい。

 

でも一人でそんなに出来るのか?

YouTubeなど夢のまた夢。