お仲間募集(の予定)

だいぶ前から考えていたのですが、一緒に仕事をするお仲間を募集したいと思っています。
とは言え、どんな形で募集するかはまだ思案中です。
従業員募集なら簡単なのですが、まだそこには躊躇があります。
必要なところで力を貸してもらう感じですが、下請け(協力業者と言う場合が多いですが)ではなくて、もうちょっと混ざりあっている感じがいいのですが。

仕事量が増えていますし、新たにやりたいことも色々ありますが、この職業の宿命であまり儲かりはしないので、うまいことやらないといけませんし。
こうこうこういう人募集と書かないと連絡しづらいでしょうし、さてどうしたものか。

2016-4-11 カタツムリ
(梅雨入り前なのに、雨が多いですね。うれしげなカタツムリをよく見ます。)