最近の仕事

中々記事が書けないもので、恒例の最近の仕事紹介です。

2014-3-7 トウインヤエヤマザクラ
(移植じゃないです、土壌改良です。これはまだ途中です。)

2014-3-10 ワイヤー支柱
(3月に雪が降ってましたね。何だか遠い過去な気がしますが、たった2ヶ月前です。)

2014-3-11 ツバキ
(このコンクリート・・昔の工事とはいえ樹木への考慮を全くしていないことが分かります。ハツってみるともっと酷い状況でした。)

2014-4-26 自動潅水装置
スプリンクラーとても良いです。水やりの手間が軽減できるのもさることながら、散水の様子が見ていてなんだか美しく気持ちよいです。)

2014-5-7 新築外構
(デザインから施工、監理とすべてやっています。もう少しで完工ですが、この後樹木を入れるとガラッと雰囲気が変わるので楽しみです。)